スマートフォン版はこちら

セコメディック病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

セコメディック病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
船橋市の病院、「セコメディック病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 274-0053
住所 千葉県船橋市豊富町696-1
電話番号 047-457-9900
診療科目 脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

セコメディック病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

(^O^)/ さん / 2012/02/01
小さい頃から、セコメディック病院を利用していました。待合の至るところに本が置いてあり、混んでいても、待ち時間を退屈することはありませんでした。売店も充実しているし、自動販売機もたくさんあります。交通には、駅からバスが出ていたり、場所によっては無料送迎バスがあるのが魅力的。お医者さんの説明もわかりやすいし、看護婦さんも優しく、雰囲気がとても良いと感じます。駐車場も十分な広さがあり、薬局も近いから処方せんをすぐだせる。あとは、受付の方も丁寧で、はっきり名前を呼んでくれてわかりやすい。
 
 


 

セコメディック病院 の近隣にある病院のご紹介です。

北習志野花輪病院 千葉県船橋市習志野台2-71-10
きたならホームケアクリニック 千葉県船橋市西習志野3-27-5
金田整形外科クリニック 千葉県船橋市夏見台1-18-7 夏見台ビル2F
石川内科クリニック 千葉県船橋市本中山4-22-10 中山メディカルスクエア2F
近藤クリニック 千葉県船橋市葛飾町2-337
あおうだ内科クリニック 千葉県船橋市習志野台8-46-9
藤岡皮膚科クリニック 千葉県船橋市本中山2-10-1 ミレニティ中山4F
内藤クリニック 千葉県船橋市北本町1-3-1 Kメディカルモール2F
コミュニティクリニックみさき 千葉県船橋市三咲3-1-15
ひかり内科クリニック 千葉県船橋市習志野台1-10-1


おすすめ病院の口コミ

  • hampemさん
    小倉耳鼻咽喉科医院 口コミ
    小倉耳鼻咽喉科は松戸駅西口徒歩5分ほどの所にあります。昔からある病院で、現在70?80代くらいの男性の先生がひとりで診てくださいます。
    お年は召してますが診察治療はとても的確で腕も良く、我が家は家族そろってかかっています。薬を多く出しすぎない所も好感が持てました。そのせいか、いつも患者さんがたくさんいます。
    小さい子供も見てくれますが、特に子供用の設備があるわけではありません。でも腕がいいので遠くから子供を連れて通われている方もいるようです。
  • MIRAさん
    大串小児科医院 口コミ
    子供の為の優しい小児科。といった印象です。看護婦さんも親切で、お医者さんも丁寧で優しいです。
    ただし、毎日込んでいて予約が必要です。
    人気がある病院なので予約をしないでいくと、時間がすごくかかったり、午前中に行ったとしても午後から来るように言われます。
    どんなに急いでいても、お電話一本したほうが確実です。
    それでも、いく価値がある病院です。お薬も子供好みの新しいお薬を出してくれるのでおいしいらしく、子供が喜んで飲みます。弱めのお薬から出してくれるので、安心です。
  • なおみさん
    五味クリニック 口コミ
    1回診察したらしばらくは診察しなくても薬だけ出して貰えます。
    頼めばたくさん処方して貰えるので助かります。
    今なかなか薬だけ出してくれるところは少ないので本当にありがたいです。
  • たぬきさん
    南流山レディスクリニック 口コミ
    受付スタッフさんの対応が、とても悪く、待ってたのに、どんどん番号を飛ばされ、挙げ句の果てに、『どのようなご用件でお待ちですか?』と聞かれました。もういかない。
  • 脚痛さん
    東邦大学医療センター佐倉病院 口コミ
    この病院で3月子宮摘出内視鏡手術受けたら右足が動かなくなった。術後看護師に右足がしびれ動かないと何回も伝えているのに、担当医が退院前日まで誰も診察しに来ない、来たと思ったら助手の担当医。話聴くだけでろくに診察もしてくれなかった。9月になっても、脚動かず。医療ミスか、合併症か分からないが、このような不幸がないように管理徹底していただきたい。術前の説明でも、脚が動かなくなる説明は、無かった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

セコメディック病院の口コミ詳細ページ上部へ